「100万人のキャンドルナイト」

「100万人のキャンドルナイト」関連のイベントで芝公園に行ってきた。
「東京八百夜灯2008」といって、東京タワーが消える瞬間にみんなでカウントダウンをしようってものだ。
あいにくの雨だったけど、芝公園から見える東京タワーは超キレイだった。
IMG_0209
カウントダウン前には色々催しをやってたらしく、加藤登紀子さんが歌を歌ってくれた。
「夜空ノムコウ」がSMAPのとはまた違う感じでよかった。
そして、肝心のカウントダウン。
「10,9,8,7,6,5,・・・」
「あれっ?」
「0!」と同時に消えるはずがその前に消えちゃって、あんまり盛り上がらなかった。
IMG_0212
 その後はピアノ家のなんとかさんと、能のコラボがあって、能自体初めて見たんで新鮮だった。
能のゆったりした動きとピアノの旋律がけっこうマッチしてたと思う。
IMG_0228
 しかしあれは男友達と行くもんじゃねぇな。

0 コメント:

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.