安藤さん

新宿LBに参加したあと、その足で浅草橋へ。
セカンド・ハーベスト・ジャパンでの炊き出しのお手伝いに行きました。
なにやら事務所のみなさんがいつになく掃除をしていたので、なぜか尋ねるとテレビ局の取材が入るとのこと。
まぁ、僕らには関係なさそうだったので、いつもどおり野菜を切ってました。
IMG_0102
そしたらなんと、やって来たのはフジテレビ、スーパーニュースの安藤さん!!
マジびびった!!
まさか安藤さんが直々にやってくるとは!
テレビでしか見たことないけど、本物もお綺麗でした。
一緒に写真撮ってもらえばよかったなぁ(´д`;)
事務所で理事長のチャールズさんたちとずっと話してたけど、最後に「レシピは何ですか?」と声をかけて行ってくれました。
そして黒塗りのハイヤーで帰っていきました。
チラッとでもTVに出れるのかなと期待したんだけど、色々と訳あって炊き出しの準備の風景は放映されないそうです。
確かにカメラまわしてなかったかも。
TVでの放送は6月24日か27日とのこと。
セカンド・ハーベスト・ジャパンのことも知ってもらえると思うので、興味のある方はぜひ。

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

安藤さんかぁ~俺もちょっと見てみたいな!
あの人、キャリアウーマンって感じでカッコイイよね!
滝川クリステルのことを、”クリステル”と呼ぶ感じも好きです。笑

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.