相棒

劇場版「相棒」を見てきた。
ホントはしんゆりで「アフタースクール」を見ようと思ったんだけど、映画ファンサービスデーの日曜日ということもあってか、満席(≧ω≦)ノ
なんで、海老名まで行って相棒を鑑賞。
TVドラマは数回しか見たことがなかったけど、TVドラマスペシャルの域を抜けてなかったんじゃないかな。
犯人がなんであんな手の込んだトリックを使ったのか、愉快犯にしてもおかしいし。
なにより、犯人のやったことを最後の方で美化しようとしすぎじゃないだろうか?
確かに邦人を見殺しにした日本政府は許せないけど、あんだけ人を殺したことだって許されることじゃない。
ついさっきまで、残忍な殺人犯として扱われた人が、一転悲劇の人になっちまう。
もうちょっとストーリーを練ってほしかったなぁ。

0 コメント:

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.