Learny Birds

先週に続き今日もLearny Birdsの勉強会に参加してきた。
がんばって朝7時に新宿へ。
通勤ラッシュじゃないので、電車激混みしてなくて助かる。
↓は新宿駅南口からサザンテラスへの歩道。
サザンテラス
 今日は同じ大学4年生が経済についてのプレゼンをしてくれた。
「たとえばこのパンケーキが100円だとして、・・・インフレになったら・・・どうこうで・・・」ってカンジで、経済素人の僕らにもわかるように噛み砕いて説明しれくれたんだけど、何分経済用語がわからんので、ざっくりとしか理解できんかった(´д`;)
新聞の経済面を読んでないもんなぁ。
ゼロ金利政策とか、量的緩和とか聞いたことあるだけだったけど、なんとなくわかった気がする。
なんとなく・・・。
 

0 コメント:

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.