神谷町

毎朝聴いてるラジオ「GMG」の公開生放送を見に行ってきた。
月〜金の朝7時からInterFM(76.1)でやってます。
なんとDJブースがタリーズコーヒーの中にあるのね。
既にリスナーの人が何人か来てて、DJブースの前に居ました。
初めて訪れた僕はちょっと気まずかったので、最初は遠くにいたんですが、途中から仲間に入れてもらいました。
やっぱGMGリスナーはみんな仲間だぜ!
今日は千葉から来てたリスナーさんがバラの花束を持ってきてくれて、その場にいたリスナーにもお裾分けしてくれました。
なんでもないときにもらう花っていいね!
HAPPYな気持ちになる。
 あと、驚いたのが雰囲気が超アットホームってこと。
曲やCMの時に普通にDJブースから出てきて、外でタバコ吸ったりリスナーとしゃべってくれるなんて驚いた。
また行こうと思う。

0 コメント:

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.